FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--)
スポンサー広告

海外ドラマでリスニングを鍛える

 最近わたしはTOEICのリスニング対策のために海外ドラマを見ていました。

おそらく効果はありませんでしたが、リスニングをしていた気にはなりました。笑

受験の合間に海外ドラマなどの洋画を見てみるのもいいかもしれませんね。

見ていたのがHEROSという海外ドラマで、これがなかなかおもしろかったです。
以前、プリズンブレイクという海外ドラマも見ていたのですが、こっちもなかなか思い白かったですよ。

ただ、感想を言ってしまうと、海外ドラマはfirst seasonが一番面白いかなと思います。

ネタばれはしませんが、ふとそう思って記事にしてみました。
興味があれば見てほしいのですが、受験生はそんな時間ないかもですね。

海外ドラマは日本のドラマと違い、final seasonまでがとにかく長いです。
見ていて次が気になって勉強が手に付かない状態になってしまってはいけないので、私みたいにハマりすぎは注意です。

そんなコーヒーブレイクというより、わたしの趣味の紹介でした。笑
次はどの海外ドラマ見よかと考え中です。

そんな今日はTOEICでした。
あー、結果が気になる。
関連記事


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。